FAMILY CLUB Official Site

お問合せ

FAQ よくあるお問合せ一覧

ファンクラブ会員
入会履歴照会

 050-3188-0700

会員の方または新規に入会申込みをした方が、登録状況を自動音声で確認いただけるサービスです。

新規入会の方
入会申込みで記入した電話番号と、郵便番号をご用意ください。

会員の方
会員番号と、登録電話番号をご用意ください。
会員データは順次更新しています。
データ更新日については、音声ガイダンスにてご案内します。

※入会時に電話番号・郵便番号を記入されなかった方は、ご利用できません。
※24時間サービス(保守・点検時を除く)
※会員専用サイトでもご確認いただけます。(会員番号と、登録電話番号が必要です。)

操作方法
  1. 11ケタ全てをプッシュしてください。
  2. 入会したファンクラブのアーティスト番号と#を押してください。
  3. 以降はガイダンスに従って操作してください。

新規登録が完了し、有効会員の方
「有効会員です」とのアナウンスが流れます。

新規登録手続き中の方
「手続き中です」とのアナウンスが流れます。

有効会員の方
有効期限をご案内します。

会員継続手続き中または失効している方
次回の照会データ更新日をご案内します。

※ 2回以上入力エラーをしますと、終話となります。
◎ 不明な点は、ファミリークラブへお問合せください。
システムをご利用された日時をお伺いします。
会員の方は会員番号をあわせてご準備のうえ、お問合せください。

オペレータ対応案内

 0570-033-366

サービス時間 / 11:00~19:00
※ファンクラブ会員の方は、会員番号をご用意のうえお問合せください。

音声ガイダンスに従ってご希望のお問合せ番号を入力ください。

音声ガイダンス
ファンクラブサービス
  • 1入会・更新のお手続き、登録内容の変更

  • 2会報・会員証・記念品等の発送物

  • 3番組協力

  • 4会員ページへのログイン方法など

  • 5その他

コンサート・舞台
公演情報・お申込み方法など
チケットの未着・返送

郵送でのお問合せ

ファンクラブサービスに関する お問合せ
〒150-8550
ファミリークラブ「タレント名 お問合せ」係
※官製ハガキに、お問合せ内容・電話番号を明記してお送りください。

お問合せ
ページの先頭へ戻る
ページの先頭へ戻る