お問合せ
ファンクラブ会員
入会履歴照会
会員の方または新規に入会申込みをした方が、登録状況を自動音声で確認いただけるサービスです。
新規入会の方
入会申込みで記入した電話番号と、郵便番号をご用意ください。
会員の方
会員番号と、登録電話番号をご用意ください。
会員データは順次更新しています。
データ更新日については、音声ガイダンスにてご案内します。
※入会時に電話番号・郵便番号を記入されなかった方は、ご利用できません。
※24時間サービス(保守・点検時を除く)
※会員専用サイトでもご確認いただけます。(会員番号と、登録電話番号が必要です。)
操作方法
- 11ケタ全てをプッシュしてください。
- 入会したファンクラブのアーティスト番号と#を押してください。
- 以降はガイダンスに従って操作してください。
新規登録が完了し、有効会員の方
「有効会員です」とのアナウンスが流れます。
新規登録手続き中の方
「手続き中です」とのアナウンスが流れます。
有効会員の方
有効期限をご案内します。
会員継続手続き中または失効している方
次回の照会データ更新日をご案内します。
※ 2回以上入力エラーをしますと、終話となります。
◎ 不明な点は、ジャニーズファミリークラブへお問合せください。
システムをご利用された日時をお伺いします。
会員の方は会員番号をあわせてご準備のうえ、お問合せください。
オペレータ対応案内
サービス時間 / 11:00~19:00
※ファンクラブ会員の方は、会員番号をご用意のうえお問合せください。
音声ガイダンスに従ってご希望のお問合せ番号を入力ください。
1入会・更新のお手続き、登録内容の変更
2会報・会員証・記念品等の発送物
3番組協力
4ジャニーズネットの会員ページへのログイン方法など
5その他
チケットの未着・返送
郵送でのお問合せ
ファンクラブサービスに関する お問合せ
〒150-8550
ジャニーズファミリークラブ「タレント名 お問合せ」係
※官製ハガキに、お問合せ内容・電話番号を明記してお送りください。